協同組合 長崎卸センター

トップページ > 卸センター事務局

長崎卸センター事務局

第123回グリーン会
クリックで拡大します

事務局メニュー

第123回長崎卸センターグリーン会

公開日: 2016年3月14日

2016年3月12日(土)第123回グリーン会を開催いたしました。

会場:チサンカントリークラブ森山 参加11名

H27年度最終になる第3回目の大会を開催いたしました。

     

三寒四温のこの季節、先週の暖かさとはうって変わり、起床時には1℃と大変寒い朝で、ラウンド時のコンディションが心配されました。

     

スタート時には気温も若干上がり、快晴のなかスタートすることができ、時折冷たい風を感じながらも、穏やかな天候で気持ち良くプレーできたのではないでしょうか。

今期最終戦となる今大会は、グロス83・ネット72.2で大会会長 ㈱イシマル石丸社長が制し、ベストグロス・ニアピン1つ・ドラコン2つも獲得されました。
2位はグロス92・ネット72.8で、㈱コブチ小渕会長が、3位は、1位同グロス83・ネット73.4で手塚商事㈱手塚社長が獲得されました。

今回は、参加予定の3名の方が欠場され、3組での大会となりちょっとさみしい大会でしたが、天候も上々で、皆様には楽しんでいただけたのではないでしょうか。

     

来年度初戦は6月を予定しております、沢山の皆様にご参加いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

[今年度の結果]
第121回大会 優勝:ムトウ電材㈱ 武藤会長・準優勝:手塚商事㈱ 手塚社長
第122回大会 優勝:チューコー醤油㈱ OB西様・準優勝:㈱フジオカ 小田取締役
第123回大会 優勝:㈱イシマル 石丸社長・準優勝:㈱コブチ 小渕会長

グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会

 

スナップダウンロード