協同組合 長崎卸センター

トップページ > 卸センター事務局

長崎卸センター事務局

第124回グリーン会
クリックで拡大します

事務局メニュー

第124回長崎卸センターグリーン会

公開日: 2016年6月20日

2016年6月17日(金)第124回グリーン会を開催いたしました。

会場:喜々津カントリー倶楽部 参加13名

H28年度第1回目の大会を開催いたしました。

     

今回は、前年度大会の全優勝者・準優勝者での取切戦も併せ開催でしたが、2名欠場の4名での取切戦となりました。

     

梅雨のこの時期、前日までの雨で開催当日が心配されましたが、週間天気予報通り、午前中が曇り、午後からは晴れ間も見えるゴルフ日和となりました。
梅雨の蒸す暑さの中でのラウンドでしたが、ゴルフ満喫できたのではないでしょうか。

今回は、前日までの雨の影響もあり、ローカルルールでオール6インチ、前回同様ハンディキャップWぺリア方式でoutよりスタートしました。
本年度初回ウィナーは、グロス79・ネット74.2で、㈱イシマル 石丸社長が取切戦とダブル受賞されました。
2位はベストグロス78・ネット75.6の手塚商事㈱OB 井形様、3位グロス82・ネット76.0チョーコー醤油㈱OB 西様が受賞されました。

深いラフや雨で湿ったフェアウェイの影響か、グロス110オーバーが5名も出てしまいましたが、次回は高スコアをめざし頑張りましょう!!

     

幹事成績は、聴かないでください・・・またまた最下位敢闘賞です。でも、ゴルフは楽しいです!
グリーン会会員の皆様、次回のご参加よろしくお願いいたします。

グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会

 

スナップダウンロード