協同組合 長崎卸センター

トップページ > 卸センター事務局

第126回長崎卸センターグリーン会

公開日: 2017年3月13日

2017年3月11日(土)第126回グリーン会を開催いたしました。

会場:喜々津カントリー倶楽部 参加11名

H28年度第3回目の大会を開催いたしました。

     

H28年度最終戦となるグリーン会を、喜々津カントリー倶楽部において快晴の元開催することができました。
今回も3組11名の大会でしたが、扇精光ホールディングス取締役 扇様、十八銀行本店営業部 伊東様の2名様に初参加いただけました。

3月といえどまだフェアウェイは枯れ芝、グリーンも奥からは非常に早く皆様大変苦戦された様子でしたが、このコンディションの中、ベストグロス83のスコア-で上がられた㈱イシマル 石丸社長がネット75.8で見事大会3連覇されました。
2位はグロス96・ネット76.8で手塚商事㈱ 手塚会長が、3位はグロス98・ネット77.6で㈱フジオカ 小田常務が受賞されました。

今回は、快晴無風の最高の天気で、午後からは汗ばむほどの陽気でしたが、なかなかスコアを伸ばすことができないもどかしいラウンドではなかったでしょうか。

     

最近、8時代スタートはスルーの場合が多く、後半は燃料切れでバテバテ状態でした。次回は新年度第1回戦を6月平日に予定しております、またのご参加よろしくお願いいたします。

[今年度の結果]
第124回大会 優勝:㈱イシマル 石丸利行様・準優勝:手塚商事㈱OB 井形正様
第125回大会 優勝:㈱イシマル 石丸利行様・準優勝:チョーコー醤油㈱OB 西隆義様
第126回大会 優勝:㈱イシマル 石丸利行様・準優勝:手塚商事㈱ 手塚喜三郎様

グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会

 

スナップダウンロード