協同組合 長崎卸センター

トップページ > 卸センター事務局

長崎卸センター事務局

第133回グリーン会
クリックで拡大します

事務局メニュー

第133回長崎卸センターグリーン会

公開日: 2019年6月17日

2019年6月13日(木)第133回グリーン会を開催いたしました。

会場:長崎国際ゴルフ倶楽部 参加15名

令和元年度第1回例会を、H30年度優勝・準優勝者による取切戦と併せ開催いたしました。

     

新元号令和になって初のグリーン会を、十八銀行本店営業部副部長初参加のもと15名4組のメンバーにて開催いたしました。

今回の大会は、全国で梅雨入りが報告されだした中、当地長崎ではまだ梅雨入り前、晴天の最高のコンディションで、後半は無風汗ばむラウンドとなりました。

     

久しぶりに4組とにぎやかな初戦を制したのは、グロス92、ネット64というスーパースコアで九州航空㈱ 財部様が、同グロス92ネット67のこちらもハイスコアでシンセイテクノス㈱ 松尾様が準優勝、3位はネット71㈱フジオカ 小田様が受賞されました。

ベストグロス賞は、小田様と本会会長石丸様が87で同スコアでしたが、年齢順の規定により石丸様が獲得されました。
取切戦は、本選3位の小田様が獲得されました。

     

次回は令和元年度第2回例会を10月に開催予定しております、皆様お誘いあわせの上、またのご参加よろしくお願いいたします。※画像はクリックで拡大します

グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会

 

スナップダウンロード